イタグレの引力 〜 ドッグガーデン・ユーカリ
本当は初ゼブラを体験するはずだった本日。さまざまな都合により急遽予定が変更され、千葉県佐倉市にあるドッグガーデン・ユーカリに行ってきました。
f0181775_239977.jpg
1,000坪ある敷地にはしっかりとした芝が敷き詰められ走りやすそう。
f0181775_23104279.jpg
日当りも良好なので、これからの寒い季節でもいけそう。
f0181775_23493960.jpg
斜面を活かしたレイアウト。個人的には平面の土地よりも好みかも。
f0181775_2311166.jpg
150mある直線をみんなでダッシュ!青春だなあ。
f0181775_23122748.jpg
こちらが一番奥にある貸し切りスペース。1頭につき2時間2,000円と安くはありませんが、充分な広さがあり、食べ物も持ち込むことが可能です。
f0181775_23132667.jpg
ドッグラン内にある紅葉は真っ赤っかに燃えている最中。
f0181775_23133339.jpg
おとなしく記念撮影している風ですが、実は妻が抱きかかえて、はいポーズ。
f0181775_23125932.jpg
で、この日一番驚いたのはイタグレの引力。城南島では最大派閥を結成することもあるイタグレですが、まだまだ珍しい犬種なので今日ばかりは居ないだろうと。
f0181775_23134122.jpg
が、驚いたことにファニクレ含めて6頭が集合。これだけドッグランにイタグレが多いってことは、イタグレという犬種が一番ドッグランを必要としているのかなと。

たまたま訪れたドッグガーデン・ユーカリですが、かなりお気に入りのドッグランに。東京からだと東関道の千葉北インターで降りて20分ぐらいかな。決してアクセスは便利ではありませんが、こっちの方面を訪れた際にはオススメ。

こういう経験をすると、いつもの城南島にも感謝しつつ、日本全国のドッグランをいろいろ試してみたいなと思っていたり。一番はどこなんだろう?
[PR]
by funny_ig | 2009-11-29 00:12 | トリップ
<< ブルブル震えながら中目黒を散歩 空振りな城南島 >>



★週末のファニクレ情報★ 土曜日 - 未定 日曜日 - 未定 *ファニー (Funny) - 2008年7月10日生 ♀ *クレー (Klee) - 2008年10月31日生 ♂
by funny_ig
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
日記
しつけ
散歩
湘南暮らし
トリップ
フード・グッズ
メモ
以前の記事
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
リンク
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧