カテゴリ:日記( 145 )
気がついたら3月... ファニクレは元気です!
f0181775_18184758.jpg
ここのところずーっと仕事に大忙しのファニクレ家。
そんな最中、プライベートでも思い切った決断をしちゃったもんだからバタバタ。

もう少ししたら驚きの(でもないか?)発表ができるかと思われます。
そしたらファニクレといっぱい遊んで、ブログをバシバシ更新するつもり。
[PR]
by funny_ig | 2011-03-01 18:26 | 日記
明けましておめでとうございます!
f0181775_1111483.jpg

今年もバタバタする1年になる予感がありますが、ファニクレともどもよろしくお願いいたします。
[PR]
by funny_ig | 2011-01-03 11:03 | 日記
最近の様子 from iPhone
f0181775_1721535.jpg
f0181775_172321.jpg
f0181775_1725248.jpg
f0181775_173513.jpg
f0181775_1731620.jpg
f0181775_173271.jpg
一眼レフで撮るよりもいい感じ!? まあ、そんなもんです。
[PR]
by funny_ig | 2010-11-23 17:52 | 日記
2歳のバースデーパーティー
先月の10月31日に2歳を迎えたクレーの兄妹たち。毎年恒例の誕生会を芦花公園ドッグラン & marruで行いました。
f0181775_19565452.jpg
6兄妹が集まるのは1年ぶり。右から、こむぎちゃんクフhanaちゃん、ロケット、マフラー、クレー。お決まりの集合写真ですが、これが限界。
f0181775_1957955.jpg
メンズたちは遊びたくてうずうず。
f0181775_19572172.jpg
marruで用意してもらったバースデーケーキ♪フルーツや野菜をふんだんに使った贅沢な一品。もちろんワンコたちはぺろりと完食!
f0181775_19573420.jpg
いろいろとバタバタしており、特にイベント的なことは用意できず。ですが、よい天気に恵まれ、marruでもボリュームたっぷりの料理を用意していただき、なんとか無事終わりホッ。

また何か企画しますので、遊びましょ!
[PR]
by funny_ig | 2010-11-07 20:35 | 日記
我が家のチャレンジングなトイレ事情
超巨大なメッシュガード付きのトイレやステンレスの立派なトイレなどをいろいろ試してきたファニクレ家。正直、どれも帯に短し襷に長し。で、このようなシンプルスタイルに行き着きました。
f0181775_1252883.jpg
ご覧の通りフローリングの上にシーツをペロンと置いただけ。留守番中ももちろんこの状態。いつでも移動簡単お手軽トイレ!

ここに行き着いた理由は「トイレを洗うのが面倒くさい。」「家が狭いので大きなトイレを置きたくない。」などから。もちろんフローリングにはみ出たりもしますが、ササッと拭くだけで済みますし。

なお、ときどき留守番中にイタズラすることも。部屋のドアを開けた時のスリリング感はちょっと増しちゃいます。
[PR]
by funny_ig | 2010-10-27 13:07 | 日記
ごくごく日常
苦し紛れの更新ってことで、Twitterで使った写真を転用。
f0181775_044584.jpg
見ざる!?
f0181775_0441895.jpg
これぞ正真正銘ひざ枕!(汚い足でスミマセン。。)

って、どっちもソファーの上。これぞ日常のリラックススタイル♪
[PR]
by funny_ig | 2010-10-16 00:50 | 日記
カマキリを目の前にして・・・
ここで問題です!
ファニーはどのような行動にうつったでしょうか?
1)ビビって逃げた!
2)格闘がはじまった!
3)食べた!
さて、どれ?
f0181775_16364479.jpg
正解は・・・

3)食べた!

正確には、「じっくり味わおうとくわえて移動した」です。
さすが“グルメハンター”ファニー。
[PR]
by funny_ig | 2010-10-05 16:44 | 日記
サボり過ぎ
f0181775_1325717.jpg
気づけば9月は1回も書いてないじゃん。いかんいかん。

ただ、これと言って大きなイベントがなかっただけで、ファニクレは元気に走り回ってます。週3ぐらいでドッグランにも連れて行ってるし。

ちょっと前までは、どこに行くにもデジカメを肩にかけていたけど、最近は重くて。

そんなわけで、近いうちに携帯をiPhone4に機種変して、動画にしようかなって検討中です。
[PR]
by funny_ig | 2010-09-27 13:35 | 日記
無事帰宅
昨日、灼熱のヨルダン旅行から無事に帰宅。
f0181775_1152587.jpg
映画「インディ・ジョーンズ 最後の聖戦」に使われたペトラ遺跡は圧巻のスケール。
f0181775_1213585.jpg
360°見渡す限り人や動物が見当たらない砂漠では、猛烈な日差しと異様なまでの静けさを体験。
f0181775_1153426.jpg
5泊6日でDOXに滞在していたファニクレも、思ったより元気だった様子。

さて、次はどこの国へ行こうかな。
[PR]
by funny_ig | 2010-08-15 12:21 | 日記
夏合宿@DOX
f0181775_8344417.jpg
飼い主の勝手な都合により、ファニクレはDOXにて長期滞在。お互い寂しくもありますが、お友達もいっぱいいるので大丈夫かな。

ボクたちははじめての中東・ヨルダンへ旅立ちます♪
[PR]
by funny_ig | 2010-08-09 08:52 | 日記



★週末のファニクレ情報★ 土曜日 - 未定 日曜日 - 未定 *ファニー (Funny) - 2008年7月10日生 ♀ *クレー (Klee) - 2008年10月31日生 ♂
by funny_ig
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
日記
しつけ
散歩
湘南暮らし
トリップ
フード・グッズ
メモ
以前の記事
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
リンク
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧