2012年初ラン♪
f0181775_1555972.jpg
辻堂に引っ越してから約10ヶ月で1回しか行けてないドッグラン。今年はファニクレの為にも見直します。

ってことで、さっそく足柄cocoへ。風は冷たかったけど、久しぶりに全速力で走れたかな。
[PR]
# by funny_ig | 2012-01-04 16:00 | 散歩
明けましておめでとうございます♪
f0181775_1542572.jpg
去年はクレーの骨折もあったりで、とても印象深い1年となりました。本年もファニクレ家をよろしくお願いします。

1年ぐらい経ったら、上の写真の場所に何か建つかも♪乞うご期待。
[PR]
# by funny_ig | 2012-01-01 15:42 | 日記
鮨裕@茅ヶ崎
誕生日とクリスマスと忘年会を兼ねて茅ヶ崎の鮨裕へ。ここは今一番のお気に入りのお店。なかなか予約が取れず3ヶ月ぶりの訪問。本日はおまかせコースで。
f0181775_2246651.jpg
赤なまこの酢の物。
f0181775_22472830.jpg
津軽海峡産生本マグロ。
f0181775_2248574.jpg
だるまいかのゲソ。
f0181775_22482759.jpg
茶碗蒸し。
f0181775_22484666.jpg
お酒は日本酒のマリアージュ。4種類のオススメのお酒を冷やと燗で。
f0181775_2251098.jpg
鰆の柚庵焼き。
f0181775_225233100.jpg
ミル貝の酢の物。
f0181775_22534947.jpg
塩いくら。
f0181775_2254870.jpg
にぎり。
f0181775_22542737.jpg
穴子は別皿で。

これに椀と水菓子(あまおう)がついて○○○○円。気軽に行ける価格帯ではありませんが、お店の雰囲気もよく、ゆったりと美味しいお料理とお酒を楽しめるので、ぜんぜん払う価値はアリです。ほんと美味い。
[PR]
# by funny_ig | 2011-12-25 23:14 | 湘南暮らし
祝3歳!
f0181775_14145062.jpg
ずいぶん前のネタではありますが、クレー兄妹の誕生会が洗足池にあるHIWAHIWA OHANAで行われました。
f0181775_14151289.jpg
右からクフhanaマフラー、クレー。残念ながらロケットとこむぎは欠席。集まったのはいつものメンバーですが、うちが引っ越したため会うのは半年ぶりぐらい。
f0181775_14152838.jpg
この1年は骨折もあり大変でしたが、これからもますます賑やかなファニクレ家でありたいと思います。(ブログももう少しまめに...)
[PR]
# by funny_ig | 2011-12-09 14:30 | 日記
クフがいると聞きつけて@Dog Field 合衆国
海から上がってTwitterを確認すると、クフ家合衆国で遊んでいるとのこと。時計を見ると9時を過ぎていたのでちょっと躊躇したけど、ぎりお昼頃には間に合うかなと何も飲まず食わずで慌てて合衆国へ。
f0181775_13521182.jpg
5ヶ月ぶりぐらい?久しぶりの兄弟走り♪分かってるのかな?
f0181775_13523055.jpg
日陰の少ない合衆国は女の敵よ!時より射す強烈な日差しにファニーはバテバテ。
f0181775_13524624.jpg
総勢10イタぐらいで遊んでもらい、思い切って駆けつけた甲斐のあるランとなりました。波乗り後にランに行けるってことが分かったのが何よりも収穫♪
[PR]
# by funny_ig | 2011-09-12 14:00 | トリップ



★週末のファニクレ情報★ 土曜日 - 未定 日曜日 - 未定 *ファニー (Funny) - 2008年7月10日生 ♀ *クレー (Klee) - 2008年10月31日生 ♂
by funny_ig
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
日記
しつけ
散歩
湘南暮らし
トリップ
フード・グッズ
メモ
以前の記事
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
リンク
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧